› 久保田牧場モーモーdays☆ › オフ会☆☆☆

2012年09月16日

オフ会☆☆☆


昨夜は、ブーログの「オフ会」へ参加しました~
場所は、レクラドリールさん

まあ、参加メンバーの楽しかったこと、楽しかったこと!やったー

ブログネームと、実際に逢っての印象のギャップに
また、驚いたりなんかしてしっしっし

さすが、ブログという世界で、
自分自身を表現する人たちの感性はおもしろい!!


そして、なによりも・・・。
レクラさんの料理が、おいしかったこと、おいしかったこと!

(すいません・・・・。
そのおいしさはブログでは言い表せません・・・。
それくらい、おいしかったです!)

車での参加だったため、飲めなかったのですが、
ソフトドリンクも、めっちゃ充実して。

そして、サプライズ!
永年友人のETZさんの、ハッピーバースデー!バースデーケーキ
盛り上がりました。にっこり



娘のクーりんと参加させてもらったのですが、
帰りには、ずっと・・・・
「おいしかった~!」
「たのしかった~!」
「またやってほしいな~!」

と連呼しておりました。

たのしい時間をありがとう!わーい



Posted by 牛人(うしんちゅう) at 05:57│Comments(16)
この記事へのトラックバック
先日行われたブーログオフ会。場所はレクラ・ド・リールさん。フランス料理をお値打ちに、しかもお腹いっぱい食べられるお店。店名の訳である「賑やかな笑い声」の通り、賑やかを通り...
ブーログオフ会【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2012年09月17日 15:37
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
オフ会というイベントに初めて参加したので、緊張してたのですが、すごく楽しかったですね♪

クーりんちゃんかわいかったぁー!!
牛人さんはいつもより、なんかおとなしかったような…(笑)

美味しい料理と楽しいおしゃべり、最高に贅沢な時間でしたねー(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2012年09月16日 07:04
昨夜はお初でお目にかかれて嬉しかったです^^
楽しい時間をありがとうございました。
ホント♪お料理は言葉ではいい表せないぐらい
美味しかったですね^^

何よりも・・・ちょっと遅れての登場でしたが・・・
牛人さんがブロガーさんを当てたのにはビックリ@@

ちゃーみーさんによると…
ちょっとおとなしかったようなので(笑)
次回!(あるのか?)はまた!もう少し・・・
牛人さんの本来の姿に近づいてみたい思います♪

また^^逢いましょう^^
Posted by おかんRider at 2012年09月16日 08:38
お喜び頂けて何よりです!

レモネード、美味しいですよね。
僕は久保田さんのTシャツにさすが!って思いながらずっと見てました!(笑)

次回はぜひお酒も愉しんでくださいね。
Posted by レクラ・ド・リール 深津 at 2012年09月16日 09:10
昨日は近くに座れ、クーりんちゃんにもお会いでき嬉しかったです♪
なんか、とっても良いパパって感じでしたね~(*^。^*)

お酒に合うとっても美味しいお料理の数々・・・
今度は飲めるといいですね!
そうすれば、夢農人メンバーの方々が知る本来の姿が見れるかも(笑)

ほんと、またやって欲しいですね♪
Posted by ゆか at 2012年09月16日 09:54
会に華を添える親子でのご参加ありがとうございました

フライングで仕込んだETZ氏のバースデーサプライズも盛り上がって良かったです

たぶん皆さんもおもろい酪農家さんもいるもんだと思ったんぢゃないですか
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月16日 10:14
昨日はお話出来てたのしかったです
かわいいクーりんちゃんと並んでお話聞けたのもなんだか微笑ましかったです
また楽しみに読ませてもらいます
Posted by りん at 2012年09月16日 13:01
昨夜はお会いできて嬉しかったです!
クーりんちゃんホントかわいかった!
牛人さんもダンディーで、想像と違ってびっくりしました!
違う職種の皆さんと話すのはとても楽しいですね
またお会いしましょう(^o^)/
Posted by クララ at 2012年09月16日 22:19
おつかれさまでした(^-^)
クーりんも一緒に来れるお年頃になったし、親子で参加っていいなって思いました。
また今度がっつり飲みましょう♪
Posted by ETZ at 2012年09月17日 03:43
ちゃーみーさん
コメントありがとうございます。
カメ返でごめんなさい!です。
ご夫婦の参加。相変わらず仲がいいですね~。

そうです!娘の前ではおとなしいですよ。
というより、あれが、本当のわ・た・し。

前では、仮の姿のわ・た・し!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 05:40
おかんRider さん
コメントありがとうございます。
カメ返でごめんなさい!です。

すぐに誰が誰だか、わかりましたよ~。
とくにおかんRider さんはね!!
私のイメージどおりの方でした。


本当は、もっとお話ししたかったな~。

今度あった時は、おかんさんといっぱいお話しすることを
つよく希望します!!!!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 05:43
レクラ ド リール 深津さん

コメントありがとうございます。
カメ返でごめんなさい!

ごちそうさまでした!!
ムチャクチャおいしかったです!!

ミノは最高でした。
個人的に、ミノの調理の難しさを知っていましたから、
なおのことおいしく感じましたよ!

あと、フランスのレモネード!!

あれは絶品でしたね!!

次回もお願いします!!!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 05:46
ゆかさん

コメントありがとうございます。
カメ返でごめんなさい!

ゆかさんのキャラに圧倒されました(笑)

でも、絶対に普段の私なら、きっと会話がとっても弾みそう!
(娘の前では、はじけきれない、わ・た・し・・・・。)

今度は、絶対に、いっぱいいっぱいお話ししましょうね!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 05:50
夢農人いしかわさん

コメントありがとう。

てか・・・・。

幹事、本当に本当に、ごくろうさま!!

まだ数回しかあっていないけど、
君の、人望の厚さに、すごく感心しています!

豊田の農業を背負う、時期リーダーの、素質充分だね!!

非力ながら、しっかりサポートするよ。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 05:53
りんさん
コメントありがとうございます。
カメ返でごめんなさい!

キレイな方で、びっくりしました!
もっとお話ししたかったです~。

こんなブログですが、読んでくれてありがとうございます!!
これからも、頑張って更新していきますね!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 05:56
クララさん

コメントありがとうございます。
カメ返でごめんなさい!

クララさんは、一目みて、絶対に「お花の人」!!
てわかるオーラをかもちだしておりました。

キレイで、品のあるかたで~。

もっといっぱいお話ししたかったな~。

クーりんにも、ぜひお花の話をきかせてあげてほしいな~!

次回お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 05:59
eztさん

コメありがとう

「はみだしている~♪
     はみだしている~♪
        はみだしてる ハイレグ 姉ちゃん~
    はみだしている~♪」
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年09月18日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。